わわ、なんか音楽ガッタスツアーのスペシャル日記が公開されてますね!!
今はよっすぃーと澤ちゃんだけですが、確実に今後こんこんの更新もあるわけで、こんこんの文章に触れれるのが今から楽しみです。
それに日記見ると、ただでさえ高まるツアーへのテンションが更に高まるわけで。
よくよく考えると(考えなくても)、初日の大阪までもう1ヶ月もないんですね。
ていうか3週間後?
わー、びっくり。
まだ全然行動計画考えてないです。
どの道日帰りで新幹線なのは決定なんですけども。
なんか考えたら急に緊張してきました(笑)。



今回澤ちゃんによると『ROCK』がテーマとのことで、どんなセトリになるんでしょう。
とりあえず持ち歌2曲しか増えてないので、全曲やってくれたらいいな。
H&Aはロックなのかな?(曲のジャンル判別能力がないものでわからんのですが)
だけどさすがに正体不明ってことになってるからやらんだろうなー。
ロックなハロ曲ってどれなんですかね。
で、『ROCK』となると衣装もロックになるのかなっていっぱい期待(*´ω`*)
h.ナオトはゴスパンクなんでしょうけど、ナオトのショーに出てた時のみたいなのもあったらいいなー。
あのこんこんもめがっさ可愛らしかったので。



というわけでというわけで(?)
明日の広島紺は行かないことに決めました。
よくよく考えたら一ヶ月しないうちに大阪遠征するから、さすがに行きづらく・・・。(案外ダンナに気を遣ってるんですよ(笑))
チケ代と交通費で1万以上要りますし・・・。(案外遠いので)



とりあえず、最近マクロフばっか聞いてたので(^^;)、音楽ガッタスモードに切り替えてライブに臨みまっしょい!!