おっはよーございます!!
今日の広島はいい天気です(*⌒ω⌒*)
夕方になって雨が降ったらやっぱり?って笑いますよ。
前にブログで広島来たって書いてたのはきっと今日の打ち合わせかなんかだったんでしょうね。
まさかほんとに広島に来てくれるなんて思ってなかったです。



というわけで、今日の真野ちゃんイベに行く予定です。
友達と会うがてらですが。
でも友達と会う約束、実は一週間前だったのを無理言って今日にしてもらいました(笑)。



ギリギリ目で行くつもりなのでCD(握手券)売り切れないといいなあと思いつつ、真野ちゃんを見れたらそれでいいかとも思ったり。
真野ちゃんがソロになってから生で見るの初めてなので、見れるだけで楽しみです(*´ω`*)
真野ちゃん、広島で待ってるよ〜(*゜∇゜)ノ♪