音楽ガッタス ライブツアー2008冬~Come Together!~ [DVD]

音楽ガッタス ライブツアー2008冬~Come Together!~ [DVD]

届きましたー!!
わーい。
さっそくちょっとだけ見ました。



こんこんやっぱり可愛いわぁ(*´ω`*)



それにしても、ハロテンレポ読んでやっぱり行きたかったーーーー!!
って、思いました。
恋ingも歌ったとか?
見たかった・・・。
でもチケないものはしょうがないです。




そんなこんなで8日は母の誕生日なのでお祝いしてこいという思し召しだと思って、前の日から実家に帰って寿司にケーキにしゃぶしゃぶにと食べまくってお祝いしてきました。
親孝行したいときには・・・っていいますしね。
まあまだそんな歳じゃないですが(笑)、こういう時の一番のお祝いって高価な物とかではなく家族が揃うことじゃないかなって思うので。
揃うことが出来るのってなんだかんだでありがたいことですからね。
(その割に躊躇無くチケは申し込みましたが(爆))




なかなかこんこんに会える機会は巡ってきそうにないですが、会えない期間が愛を深めるのですよ(笑)。
とりあえず次の現場は当選すれば真野ちゃんシングルイベ@広島になりそうです(爆)。
でも2枚しか買わないから無理かもですけどねー。