Miari2009-03-22

Give a reasonを聞きたいな〜と思っていたらパソコンになぜか入ってました(笑)。
入れたつもりはなかったんですが、前に友だちからアニソン適当にもらったのに入ってたみたいです。
ラッキー(* ̄ω ̄*)
私は歌は基本的にメロディで好きになるので昔は何も考えずにただ好きでしたけど、改めて聞くと、こんこんが人生のテーマソングって言うだけのことはある歌詞なんですよね。
こんこんの生き方にダブる内容だなって思います。
小学生ながらこの歌詞に惚れ込むなんてこんこんはすごいな。



そして、ガッテンガッタスではついに林原さんが降臨ならぬコメントを寄せてくださったとのことで、やっとその回を聞きました。
こんこんのパニックぶりがすっごくて、すっごい可愛かったです(*´ω`*)
ガチで大ファンなのがすごい伝わってきました(笑)。
ドッキリ的にコメントが流れた時のものすごい驚いた叫びとか、泣きそうになってたりとか、リナ信者だとか娘が生まれたらリナってつけようかなとか、ほんとに好きなんですね〜。

これは仕事だから仕事だからって自分に言い聞かせて落ち着こうとしてるとこなんかすごい可愛かったです(*⌒ω⌒*)


さりげなく私はメール出してなくて(爆)、この企画の力にはなってないんですが、ほんと、夢が叶ってよかったです。
次はスタジオゲストで来てもらえたらいいですねぇ。

他もこんこんがいっぱいしゃべってて癒されました(*´ω`*)
最近聞いてなかったんですが、やっぱラジオ楽しいな。