ハピバ

今日はこんこんの誕生日。
22歳。

おめでとう〜(*>▽<*)



最近高速バスに乗ることが割とあって、その度にガッテン聴いてるので、自分内ではやたらこんこんしてる気がしてます(笑)。
何回聴いても楽しいし。
そしてそんな今も高速バスに揺られています。
これ送ったら聴くのです。

それにしてもこんこんは、この一年ですっかりスレイヤーズヲタなキャラになりましたね。
熱く語るこんこんに触れられるのはとても楽しいです。
またラジオやってほしいな。
大都市でイベントがあったってなかなか行けないので、テレビ出れないならせめてラジオくらいと思うのはワガママですかね〜。
それかドガドガに入り込んじゃうとか(笑)。



何はともあれ、またこの一年、こんこんにとって素敵な年になりますように!!