おひさしぶりとにー☆(笑)
Miariです。
放置しまくって早3ヶ月弱。
とりあえず、生きてます。
実は5月から職に就きまして。
やっと脱!専業主婦(という名の無職)なわけです。(ずっと就活してたんですよ)
しかも正社員〜。
てなわけで、毎日お仕事行ってます。
少ないながらも収入があるって素晴らしい!!



とかまあそんな私の近況報告はこれくらいにして、
こんこんが髪を切りましたねぇ。
こんこんが髪を切るまでは髪を切らないとか勝手に心に決めていた私も髪を切るときがやってきましたよ!(何それ)
って、ある程度長い方がまとめるのに楽なので、当面切るつもりはないですが(笑)。
でも髪の毛乾かすのに長いと結構面倒なので、しょっちゅう切りたくなります。
きっとこんこんもめんどかったんだよ・・・(自分と一緒にするなって・・・)



今朝は珍しくFCに動画が上がってるの見たらなんとこんこんの写真撮影風景で、テンション上がりました。
5月がFC更新だったんですが、切れて1ヶ月くらい更新するかどうか迷ってとりあえず更新したんですよね。
これだけで元を取ったような気分になるくらいこんこんに飢えてたようです(;´Д`)
でもいきなりこんこんとかちょっと心の準備がっ!!
そしてその後いつものように化粧をしたわけですが、心なしか肌のハリがいつもよりあって化粧ノリも良いような気が(笑)。
やはり肌と気持ちはリンクしているわけですよ。
いやー、これは毎朝化粧前にこんこん見ないとですよ(笑)。



こんこんは髪を切ってもかわゆいし、髪が長くてもかわゆいし、とにかくかわゆいんだから、もっと色々出てくれたらいいのになぁ。



って、なんだかんだと結局およそ私の近況報告ですが、まとめると、私は今日もこんこんが好きですということで(*´ω`*)
いくら真野ちゃんやあやちょやなっきぃが可愛くても(笑)、やっぱり未だにこんこんを見た時の胸のときめきにはかなわないんです。
ま、浮気も忘れませんがね・・・(ぁ・・・(;´Д`))