少し書くの遅いですが、Mステ見ました〜。
実家に帰ってたので妹と二人で可愛い可愛い言いながら。
1時間かじりついてテレビ見たのはいつぶりでしょう。
ほんと、こんこんテレビで見れて嬉しかったです。
出るかわかんなかったけどつけてて、見た瞬間すごーくテンションあがりましたよ。
ひたすら可愛かったぁ。
ほとんど、前に来る人の頭で見えなかったけど(笑)。
でもそういうのも妙にこんこんらしいですよね、なんか。
歌った曲だとか、新曲も一緒に踊っただとか、内容についてそれが良かったのか悪かったのかは全然わかんないです。
とにかくこんこんがテレビで歌って踊って、それがとっても可愛かったのです。
たぶん久々すぎて動いてるの見れただけで嬉しすぎたのです。
盲目的ですね・・・(笑)。