お久しぶりです(*⌒ω⌒*)
いつぶりでしょうか。
夏ぶりか。



というわけで、秋の近況報告(笑)



☆やたらとこんこんに会える夢を見る
☆うっかりA○Bの握手会に参戦して、あっ○ゃん可愛いだのま○ゆ可愛いだののたまう。
☆一回のカラオケで三回も言い訳歌う
☆しかし一過性(笑)。二度目の握手会はめんどくて行かなかった。
☆さゆが出る番組を割と録画して見る
☆℃のアロハロを見てなっきぃに萌える
☆昨日は娘。紺広島だったけど今日試験があったから大事を取っていかなかった。
☆試験帰りに近所のTSUTAYAに寄ったが、田舎の割にハロ系の品揃えが良い上に新曲は全種類ジャケットが見えるように置いてある。品揃え具合からたぶん℃よりのハロヲタ店員が居るんだとだと思う(笑)。
☆UTBを立ち読みして、りーちゃんの写真集を予約した←いまここ


とまあそんな今日この頃です。
以上生存報告でした。