あっという間に8月も終わりですね。
はやいはやい。
私もまたひとつ歳を重ねました、はい。
ふつーに毎日仕事行って帰ってご飯作って食べてパソコンつついて寝てまた朝が来る、そんな毎日を送っています。



さて、8月といえばごきげんな4人のイベント!



ですが、行きませんでしたー・・・。



なんで大阪お盆なん?っていう。
そして東京は時間次第じゃ泊がいるしっていう。
ので申し込まず。
当日券も、もう行かないことにしたんだしと節約に努めました。



そして来月9月!
エグゼでもなければクレカも持ってないからポイントも貯まらない私がこんこん絡みでやり残してることと言えば、2ショット写真。



ですが、申し込みませんでしたー・・・。



だって、高すぎるんだも・・・(TT)
前泊後泊なしにしようと思ったら名古屋まで行かないとだし。いや、名古屋まで新幹線のが絶対楽なんですけどね。
新幹線代までって言ってたら100k仕事だし・・・。
とは言っても、一応働いてるし、どうしても捻出できない金額なわけじゃないけど、私にとっては大きい金額だし、
でもね、それもあるけれど、結局のところ、つまるところ、行きたいっていう気持ちがお金に勝てなかったんですよ・・・。



うーん、なんだろ、これが潮時ってやつでしょうか・・・。



とか言いながら最後にディナーショーやってくれることにいっぱい期待していたりもしますw



℃の倉敷も行こうかと思ったけど、日曜の夜かーみたいなー。あと3枚目までしかアルバム持ってな・・・。レンタルしようにも近所のツ●ヤには置いてな・・・。
でも生で℃を見てみたいのはあったり。
遠くから来られる方もいらっしゃるみたいだしちょっと気にはなってるんですけどねー。